糖質制限でオススメのお店


糖質制限も3ヶ月目に突入しました!

最近また東京にいるせいで糖質制限があまりできていません。が!なんとなく要領がわかってきたので糖質制限をしている人のためにおすすめの飲食店をまとめてみました。

いずれも行きやすく店舗数が多いチェーン店でチョイスしているのでぜひご覧ください。

値段が安い上にサラダとお肉が充実しているところがポイント!コスパ良しで1人でも糖質制限無双できます。サラダの種類が多いのも良いですね。ただ、ピザパスタがメニューにあるので誘惑に負けないようにしましょう。

第2位 大戸屋
少しお値段はするのですが、単品おかずと味噌汁をつければかなり満足度高めです。特にバジルチキンサラダなど野菜もたっぷりとれて満腹感が得られるand和食でヘルシーなのが高ポイントです。1000円以下でたべることができます。

第3位 ガスト
言わずと知れたファミレスですが、こちらも安く糖質オフメニューが食べられます。ただレパートリーが少なめかつ、お肉料理は脂質が多い印象なので3位ということで。

糖質制限でハンバーガーはご法度ですが、モスバーガーはバンズの代わりにレタスを使用した菜摘があるため糖質制限にはもってこいです。しかし、レパートリーが少なく、満腹感がないのが弱点です。サイドメニューのチキンナゲットなどである程度ボリュームアップできますが、これで700円は高い。。。

とりあえず第4位までピックアップしてみました。糖質制限は外食の値段が上がってしまうので、なるべく1000円以下に抑えたいですよね。

また思いついたら追加します。